コテージの廊下も・・・♪

2014.04.30 Wednesday 15:26
0
    コテージの廊下

    花 じゃじゃん!
    ビフォーの写真撮るの忘れてしまいましたが、こちらもリニューアルしました!
    ピカピカぴかぴかのフローリングになりましたよ!
    オーナーお手製です!

    つきあたりを左に曲がると、
    廊下のつづき
    さらに長い廊下があります。
    ちょっと画像が暗くてごめんなさい汗
    左手がコテージのお部屋になります。
    かなり廊下の幅があるので、大きなワンチャンも悠々と歩けますよ〜♪

    リニューアル後、今日は最初のお客様がご利用予定です!
    快適に過ごしていただけると嬉しいです!

    お風呂場リニューアル♪

    2014.04.29 Tuesday 16:05
    0
      花 この春、お風呂場が新しくなりました!

      ビフォー ↓↓↓
      ビフォー

      アフター ↓↓↓
      アフター
      黄色調からほのかにピンク調になりました。
      手すりも付いて安心です!
      ゆったり温まって、旅の疲れを癒してくださいね!

      ついに雪が・・・☆

      2013.11.28 Thursday 10:33
      0
        ちょこっと雪

          昨夜はかなり冷え込んできたから、ひょっとして・・・と思っていたら、
        案の定、今朝はわごんぼーいの周辺も雪がちらつき、ほんの少し積もっていました!

        葉っぱの上に☆

        といっても、葉っぱや枝に乗っかっている程度なので、ちょっと日が射せばすぐに溶けてしまいます。

        まだまだコナラの葉っぱが木に残っているので、全部落葉するまでは、本格的な雪は遠慮したいものです。

        道路の状況は・・・

        2013.11.21 Thursday 19:33
        0
          玄関前 

           最近、雪が降った降ったとご報告していましたが、
          この通り、ペンション前は全く積雪はありませんのでご安心ください!

          米子自動車道も、まだ何も規制は出ていないようです。

          道路状況

          岸本方面からペンションへ向かう道路もこんな感じです。

          この週末はお天気も良さそうですので、
          きっと頂上に雪をまとったキレイな大山をご覧いただけると思います☆

          11月1日。

          2013.11.01 Friday 10:43
          0
            11月1日

              今日から11月がスタートですね!

            玄関の花壇も

            パンジー

            パンジーに植え替えしました☆

            のあとあのん

            朝からいいお天気で、のあとあのんもくつろいでいます。

            週末は3連休!
            大山の紅葉も日増しにキレイになっているのですが、
            ちょっとお天気が心配ですね。
            みなさん、どうぞお気をつけてお越しくださいね!

            Calender
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            • 10月22日大型台風?を奈良の雛宇ちゃんが大山の来た台風を飛ばしてくれました。
              雛宇(スウ)ちゃん
            • 10月22日大型台風?を奈良の雛宇ちゃんが大山の来た台風を飛ばしてくれました。
              雛宇(スウ)ちゃん
            • 10月14日のお泊まりは2回目のダルくんです。遠いところから来ていただきありがとうございます。
              福岡の若者二人
            • 10月8日のお泊まりは、ハニマル&さつきちゃんでした、ありがとう。
              ハニマルとサツキの父
            • 9月24日は先週の台風18号が去って涼しくなりました。
              Liliy mama
            • 4月23日のお泊まりのお客様。
              柴犬なつちゃん
            • 11月12日お泊まりのわんちゃんです。
              Tanaka
            • 8月6日の関西から来た、大型レオ君です。
              レオパパ
            • 8月21日まだまだ、夏休み終わらず、オリンピックは閉会式です。
              ハル
            • 8月16日はリオのオリンピック真っ最中、こころ君とチョコ君ありがとうございます。
              清水荘一郎
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM