6月27日は梅雨に入って、降らなかった雨が明日から降るので、植木の散髪しようとしたら?

2017.06.27 Tuesday 16:47
0

    56

    玄関のカドウサクラの実が満開なので、めじろがいっぱい来て、実を食べてるおてんき拍手拍手楽しいびっくり冷や汗女豚豚

    34

    こんな、感じで今年は実がいっぱいや!剪定するのが、めじろに悪いみたい。おてんきおてんき馬鳥猫犬かたつむり子供拍手拍手

    12

    で、いつものあのんが、ポーズとってます。雷雷犬猫鳥魚おばけ拍手拍手

    category:- | by:ペンションわごんぼーいcomments(0) | - | -

    6月15日は年金支給日。それを気づいたあのん&のあの一日。

    2017.06.15 Thursday 11:46
    0


      12

      ど・ど・何処で寝てるんや!びっくりびっくりパンパンハンバーガーハンバーガーカチンコカチンコ

      34

      まだや!起きたら飯か!なんかすることないのか?拍手拍手おてんきおてんき犬犬おばけおばけ

      56

      何処か行くより、ここがええんやと言う話。グッドグッドカラオケカラオケホットコーヒーホットコーヒーメールメール拍手拍手

      category:- | by:ペンションわごんぼーいcomments(0) | - | -

      5月28日のお泊まりは10回目の愛知県からのお客様、ありがとうございます。

      2017.05.29 Monday 17:38
      0

        34

        以前はわんちゃん1頭がなんと、ネコが4匹になりました拍手拍手猫猫猫猫おてんきおてんき

        12

        ネズ・コトラ・クロピンク・クロアオ。と言うお名前です、あのんおぼえたかな?おてんきおてんき猫猫猫猫豚グッドグッド

        56

        ジェリーちゃんです。こんにちわ?拍手拍手犬犬犬豚かたつむりペンギングッドグッド

        12

        なんでやねん?とあのん&のあは言ってます?そのオーナの手作りサンルームがよく似合うで!おてんき鳥びっくりびっくりビールビールラーメンラーメンカチンコ

        category:- | by:ペンションわごんぼーいcomments(0) | - | -

        5月21日!忘れとった!あいこさんの誕生日!

        2017.05.28 Sunday 13:08
        0

          12

          みんなの、パーティと違う?拍手拍手女女プレゼントプレゼントケーキケーキ王冠2祝祝ハート大小失恋爆弾爆弾チョキチョキ

          34

          まだ、あのんは勘違いしてる、あんたは7月20日がバースディまた宴会したる!えっあいこさん幾つ?豚豚ソフトクリームソフトクリームビールビール拍手拍手

           

          category:- | by:ペンションわごんぼーいcomments(0) | - | -

          ちょと遅れて5月24日は恒例のみゆき祭り行って来ました。

          2017.05.28 Sunday 12:57
          0

            12

            御幸行幸と言うらしい、バッド今年の参加でオーナ30回目です、年に一度だから30年目やった!拍手拍手拍手拍手拍手ビールビール

            34

            こんな階段あり、しかしオーナは写ってません。カメラ片手で前で引っ張ってます。豚豚豚豚豚

            56

            終わった記念撮影!しんどかった、打ち上げでは食って、飲んで???おてんきおてんきおてんきビール熱燗ラーメンハンバーガー眼鏡眼鏡

            89

            この時季は裏庭のえごの木の白い花が満開でした。おてんきおてんき豚豚馬馬鳥鳥猫猫犬犬おばけグッド

            category:- | by:ペンションわごんぼーいcomments(0) | - | -

            Calender
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            • 4月23日のお泊まりのお客様。
              柴犬なつちゃん
            • 11月12日お泊まりのわんちゃんです。
              Tanaka
            • 8月6日の関西から来た、大型レオ君です。
              レオパパ
            • 8月21日まだまだ、夏休み終わらず、オリンピックは閉会式です。
              ハル
            • 8月16日はリオのオリンピック真っ最中、こころ君とチョコ君ありがとうございます。
              清水荘一郎
            • 5月7日やっと連休が終わった。
              馬屋原です
            • 8月19日のお泊まりはジョン・ワトソン外国人?
              南・ジョン・ワトソン
            • 8月1日のお泊まりのお客様。
              レオンのパパ
            • 3日間ありがとうございました。ももちゃんファミリーさん。
              もも
            • 11月22日いい夫婦のお泊まりは、みんないい人でした。
              稲田 堯
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM